無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1690日目

2016.1.29

 

8:20 チーズタルト コーヒー

12:00 もやしとほうれん草のお浸し ゆで卵 さんまの佃煮 ご飯 お吸い物

19:40 おでん(卵 白滝 大根) 砂肝炒め ビール チーズ

体重:51.6Kg

体脂肪:28.9%

 

この日も旦那と一緒に帰ったので、コンビニ飯。毎回チョイスに困ります。食べたいものは色々あるけど、好きなように食べると太るしなぁ。などと考えての上記のチョイス。何か緑黄色野菜が摂れるものも食べれば良かったかな。

体重が変動無くて嬉しいです。湯船に浸かると体脂肪が結構減りますよね。

コンビニに行ったけど、お菓子は買いませんでした。旦那はこの寒い中、毎日のようにアイス食べてるけど、大丈夫かな。

旦那にも買った本読んで欲しい・・・。

・本日のつもり貯金:1600円也

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ