無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1694日目

2016.2.2

 

8:00 チョコデニッシュ(246Kcal) コーヒー

12:00 メンチカツ 納豆巻き 野菜ジュース お吸い物

19:15 菜の花蕎麦

体重:51.6Kg

体脂肪:27%

 

旦那と一緒に帰ると夕飯が作れない・・・。この日は、駅蕎麦を食べました。よくある駅の立ち食いそば屋だけど、テーブルもあるし、手打ちそばなので美味しいです。旦那も気に入っていたので、今後も行くと思います。

昼の揚げ物が重かったなって感じ。体重は変動ないけど、52Kgからは逃れられたのかな?次のヤセ期にもう少し動かしたいな。

スーパーには行ったけど、何も買わなかったので。

・本日のつもり貯金:1700円也

あ、ピアス買える金額になったな。でも、マリクワより、アナスイの方が気になってるし、金額的にもご褒美っぽいから、これが買えるまで続けようかな。

f:id:suzuco14:20160203103246p:plain

(画像は伊勢丹オンラインさんからお借りしました~。)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ