無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1696日目

2016.02.04

 

8:00 焼きチーズタルト(208)ギリシアヨーグルト コーヒー

12:00 具沢山きんぴら 蕪の甘酢漬け ゆで卵 ご飯 お吸い物

 22:30 鯖のお刺身 4切れ ぶりのお刺身 2切れ

運動;バレエ 90分

体重:51Kg

体脂肪:29.1%

 

旦那の帰りが遅かったので、夕飯も遅かった。お腹は空いていたけど、旦那に用意したものをちょっとつまんだだけ。

バレエ3回目は、男性の方が参加してて、びっくりしました。勝手に女性限定の講座だと思ってた。前回よりも、易しい気がしたので、毎回、人を見て、内容を考えているんだろうなぁ。相変わらずセンターはダメダメ。慣れれば動けるようになるものだろうか?

体脂肪が微増してるのは、湯船に浸からなかったせいだと思いたい。

買い物はしたけど、お菓子もビールも買わなかったので。

・本日のつもり貯金:1900円也

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ