無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1698日目

2016.2.6

 

8:00 クッキー チョコ コーヒー

13:45 トムヤムヌードル 生春巻き 茹鶏 エビパン

16:00 イチゴエクレア カフェラテ

18:30 ピザ きゅうり浅漬 クリームコロッケ ゲソ唐揚げ ビール 等

20:00 コーヒー チョコスコーン半分

体重:52Kg

体脂肪:27.8%

 

旦那は仕事で、私は友達に会いに出かけました。お昼すぎに待ち合わせたので、とりあえずランチ。たまにフォーが食べたくなる。少々カフェ難民になりつつ、お茶をしておしゃべり。夕方からは、居酒屋へ飲みに行きました。しかし、少し変わったお店に行ったので会計はゼロ。長居できる感じでもなかったので、そこそこ満腹になったところで、店を出て移動し、またお茶をしつつおしゃべり。結局、22時ぐらいまで、ずっとしゃべっていました。帰った時には旦那は寝ていたけど、久々に沢山おしゃべりできて、とてもリフレッシュできました。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ