無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1710日目

2016.02.18

 

8:00 肉まん クッキー 野菜ジュース コーヒー

12:00 豚のしょうが焼き ほうれん草お浸し チンゲンサイと人参ナムル ご飯

21:00 水菜と玉ねぎのサラダ 納豆

運動:バレエ 90分

体重:51Kg

体脂肪:28.3%

 

だんだん、何を食べればいいのか分からなくなってきた。

高タンパク、低脂肪、低糖質、減塩。それってつまり何?栄養豊富で低カロリーな食事って、頭使って、マメじゃなきゃ、作れない気がする。せっかくレシピ本買ったのに、全然活用できてないのが悲しい。レシピ本っていうか、献立表が欲しい。お弁当レシピの方が良かったのかな。

バレエ4回目かな。相変わらず慣れないっていうか、できない。内容的には、毎回、大きくは変わらないから、言われたことを気をつけて、動きになれていくしかないんだけど、やっぱりセンターがグダグダ過ぎて、辛い。全然ついていけない。動きに慣れてないから、テンポについていけない。頑張ろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ