無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1712日目

2016.2.21

 

8:15 ホットケーキ 2枚 コーヒー

12:00 ローストビーフ丼

https://www.instagram.com/p/BB_gMOJvfWV/

 

13:00 チョコレート 6ヶ サブレ スープ コーヒー×2 カフェモカ

19:30 ネギ入りラーメン

21:00 ソフトクリーム ビール

体重:51.5Kg

 

旦那は出勤日でした。見送った後、いつもより短めに二度寝して、朝ドラ見つつ朝ごはん。洗濯をしてから、図書館へ行って、本を借りてから、移動して昼食。

前から食べたかったやつを食べる。旦那がいない間に美味しいものを食べるの、自分でも良くないと思ってる。食後は、久々の献血。体重が増えたので、全血にしました。血を抜かれた後は、イベントでハンドマッサージをやってもらいました。

思った以上に長居してしまい、慌てて帰宅。マッサージでクリームを塗られた手を見ながら、米を研ぐか考えていると、旦那から帰るコール。結局、米は研がず、暴風雨で人のいない、打ちっぱなしに付き合い、久々に家系のラーメンを食べました。

雨が降っていたので、ゆっくりと露天風呂には入れませんでしたが、お風呂にはつかれたので良かったです。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ