無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1714日目

2016.2.22

 

8:00 チョコデニッシュ コーヒー

12:00 肉団子 ほうれん草ときのこソテー ゆで卵 ナムル ご飯

12:30 せんべい 2枚 緑茶

20:00  チキンなんちゃら ビール

21:00 ポップコーン

 

体重:52.2Kg

体脂肪:28.8%

 

コストコで買ったものばかり食べてた。夕飯のチキンなんとかは、名前を忘れた、メキシコのお惣菜。トルティーヤ的なものにチキンがギュウギュウに巻かれてチーズとトマトソースをかけられたもので、レンジで温めて食べました。付属にクリームチーズとサルサソースが付いてた。コストコに一緒に行った後輩が買っていたので、真似して買ったのですが、予想以上に美味しかったです。

しかし、結構なボリュームだった上に、食後にまた、無限に食べられるポップコーンを食べてしまい、かなり満腹に。腹8分のヘルシーな食事とはほど遠い。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ