無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1715日目

2016.02.23

 

8:00 ハムチーズサンド たけのこの里 野菜ジュース コーヒー

12:00 チキンなんとか ほうれん草ときのこソテー ゆで卵

20:00 ちくわ天入わかめ蕎麦

21:00 ポップコーン

体重:52Kg

体脂肪:28.1%

 

前日に食べたチキンなんとかが重くて、朝は軽めでも良かったのに、持っていたものを食べずにいることはできず。昼も、重たいチキンなんとかを食べて、そんなにお腹は減ってないけど、旦那と一緒に帰ったので、お蕎麦を食べた。

惰性と習慣で食べるのは、良くないな。食べ過ぎてると思ったら、どこかで調整しないと。気がついたら、また52Kgに逆戻りしてるし、お腹が張ってて苦しい。

夕飯の蕎麦のちくわ天も余計だったかも。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ