無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1716日目

2016.2.24

 

8:00 ハムチーズサンド ヨーグルト 野菜ジュース コーヒー

12:00 ミートボール ほうれん草と舞茸炒め 人参ナムル ゆで卵 ご飯

12:20 たけのこの里

22:00 チョコデニッシュ ポップコーン

体重:51.2Kg

体脂肪:29.1%

 

会社帰りに美容院に行って来ました。クーポンサイトから見つけた初めてのところ。

お店に行ったら、それなりに広いのに、店員さん一人しかいなくて、ちょっとびっくりしました。途中から、店員さんがもう一人とお客さんが一人来たのですが、1時間ぐらいは貸切状態で、静かな空間で髪を切ってもらえてなんか新鮮でした。久々にばっさり切って、なんだかゆったりできたので、リピしようかなと思ってます。クーポン使わないと、結構なお値段なんだけど、最近、安くて狭くてガヤガヤしてるのに辟易してたから、たまの美容院ぐらい贅沢したい。

帰りが遅くなったので、家でちょっとオヤツをつまんでおしまい。食べなくてもいいぐらいだったけど、完全に惰性。あると食べちゃう。

それでも、やっぱりスッキリはしないので、明日も軽めにしときたいなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ