無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1717日目

2016.02.25

 

8:00 オムすび たけのこの里 コーヒー

12:00 ソーセージ ほうれん草ときのこ炒め ゆで卵 ワンタンスープ

21:00 おでん(白滝・大根・卵・牛すじ)

21:30 ポップコーン ジュース

運動;バレエ 90分

体重:51.4Kg

体脂肪:28.9%

 

たけのこの里抹茶味が止められない・・・。めちゃクソ金欠なのに・・・。

バレエのレッスンは代行の先生でした。だからなのか、多分、今までで一番人数少なかった気がする。内容は、いつもとあまり変わらないけど、最後のアンシュヌマンは、正直、用語の聞き取りすら出来なかった。明らかに私だけレベル違くて、何度か先生に指導されたりして、なんか、廻りの方の時間を奪った感じで申し訳なかった。でもチケットあるから行くけど。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ