無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1724日目

2016.03.03

 

8:00 ハムチーズサンド 野菜ジュース アルフォート コーヒー

12:00 鶏のクレソル焼き きんぴらごぼう 小松菜お浸し ゆで卵 ご飯

12:30 アルフォート コーヒー

21:30 イカの唐揚げ とんかつ一切れ ビール

運動;バレエ 90分

体重:50.4Kg

体脂肪:29.3%

 

バレエで、結構汗をかいたので、減ったかと思いきや、揚げ物とビールでチャラでした。ダイエットの意識の低さが如実に表れてるな・・・。

バレエは、いつもの先生。相変わらず、あまりついていけない。本当にこのクラスを受講してて大丈夫か不安になる。なんか、直されるところが、初歩すぎて、申し訳ない。でも、基礎クラスだし・・・ブツブツ。チケットはあと6回です。

旦那が風邪を引いたらしく、具合の悪さを訴えられました。元喘息持ちだし、割りと不健康だから、風邪ひきやすいだよね。即、薬や栄養剤に頼りまくるので、症状を抑えるのは早いけど。やっぱり、日常的にカップ麺食べるの止めさせた方がいいのかな?ビタミン不足になりやすいらしいし・・・。

私は割りと丈夫なので、あんまり風邪ひきません。花粉症ですけどね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ