無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1726日目

2016.3.5

 

11:00 チョコデニッシュ コーヒー

15:00 カップ蕎麦

15:30 柿の種 ジュース

18:00 ポテチ じゃがりこ 柿の種 たけのこの里 ビール

 

早朝から旦那はゴルフに出かけていったので、二度寝

起きてから、洗濯を干し、図書館へ行った。最近はもっぱらバス。

歩いても行けない距離ではないんだけど、バス乗っちゃう。

帰りもバス。ドラッグストアで買い物してから帰宅。遅めの昼食を食べ終えたぐらいで、旦那が帰宅してきた。

そのままDVDを借りに行き、戻ってきてから、それぞれお菓子をつまみながら、DVD鑑賞。私は、ジュラシック・ワールドとバケモノの子を観ました。どっちも面白かった。久々にスナック菓子食べちゃいました。旦那が買ったものを分けてもらったので、さすがに一袋ではないけど、スナックはクセになるから、食べないことが普通になりたい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ