無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1730日目

2016.03.9

 

8:00 ハムチーズサンド 野菜ジュース アルフォート コーヒー

12;00 チキンソテーフィデナソース ほうれん草煮びたし ゆで卵 ご飯

20:00 チキンなんとか キャベツとベーコンのスープ ビール

21:00 チーズ柿の種

体重:50.6Kg

体脂肪:28.3%

 

朝、花粉症のせいで鼻水が恐ろしいことになってしまった。マスクって、いろんな用途があるものなのですね。一日中鼻をかんでいました。

夜は魚が食べたいと思って買い物したのに、旦那が意外と早く帰ってくるというので、冷凍してた惣菜を解答。でも、体調不良の旦那は3分の1ぐらいしか食べなかった。マヨネーズいれたカップラーメンは完食してたから大丈夫だと思う。

やっぱり、夜を軽くするのが、体調にも合ってる気がする。昼間に十分カロリーも糖質も摂ってるし、夜に運動もしないし。

ああ、ストレッチはしないとなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ