無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1733日目

2016.03.12

 

10:00 チョコパイ コーヒー

13:40 えびとアボカドサンド チーズクリームケーキ カフェラテ

20:00 ツナマヨパン ブルーベリーチーズクリームパン ビッツサンド

 

旦那は仕事だったので、見送ってから二度寝。とりあえず、起きてから、久々に車で図書館へ行った。まだ早い時間だったので、駐車も出来た。かなり大胆な止め方したけど、車が少なくて良かった。

一度帰宅してから、着替えてお出かけ。ちょっとしたボランティアに行ってきました。昼過ぎから夜にかけての仕事だったので、終わる頃には疲労困憊。でも、役得というか、嬉しいことがあったので、良しとする。逆にそれがなかったら、やる意味ほとんどなかったんだろうなぁ。まぁ、いい経験ができました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ