無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1740日目

2016.03.19

 

10:30 ハムチーズサンド コーヒー

13:00 磯辺餅 2ヶ 大根味噌汁 モヤシナムル

21:00 ハンバーグとラムチョップ サラダ スープ パン ジュース

運動;バレエ 90分

 

本当は出勤日でしたが、私だけ有休もらった。旦那を見送ってから二度寝を決めて、録画した朝ドラ見ながら朝食。残り物で昼食を済ませて、午後からバレエへ。初めてのクラス。いつもと同じ基礎クラスだけど、木曜よりは易しい・・・?でも、やっぱりデキないものはデキない。

レッスン後に旦那と待ち合わせて食事へ。旦那の誕生日だったので、ちょっと良いレストランに行こうとしたら、なんだかすごい人気で1時間以上待つことに。ネット予約したので、一旦家に帰り、待機してから出かけ直し。駐車するにも待って、ようやく食事にありつけました。お料理は美味しくて、値段相応。全然繋ぎを感じないハンバーグはソースもすごく美味しかった。次は、早めに予約して来たいなと思いました。