無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1747日目

2016.03.26

 

11:00 てりたまバーガー はちみつれもんシェイク

12:30 ソフトクリーム×2 スープ×2 ジュース×3 コーヒー×2

18:00 ステーキ 鱒寿司 タコの刺し身 焼酎ライチ風味

18:30 あたりめ さきいか 酢イカ

 

新車の購入を検討していて、その一環として、欲しい車を試乗すべくレンタカーを予約し、朝から出かけたのだけれども、用意されていたのは、欲しい車の型落ちのものでした・・・。いーみなーいじゃーん。

って、ことでキャンセルさせてもらい、時間を持て余したので、久々に漫喫へ。読みたい漫画は色々あったけど、全部は読めなかった。しかも、時間が足りなくて延長したら、思った以上に延長料金が高くて、泣きそうだった。

さらに、帰りにスーパで買い物したら、なんだかとても高くついて、結局、レンタカー借りて外食とかするのと変わらないぐらいのお金を使ってしまった。うちの会社、給料日は月末なんですよね・・・・。