無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1755日目

2016.04.03

 

7:30 フィレオフィッシュ ミルクパイ コーヒー

14:00 フランクフルト スパークリングワイン 牛串 富士宮やきそば ビール もつ煮込み 大阪焼き たこ焼き(各大体半分ずつ)

17:00 ドーナツ カフェオレ

18:00 モツ煮込み ビール

 

なんだか早くに目が覚めたので、旦那の提案に乗り、朝マックを食べた。そのまま、午前中に色々終わらせるつもりだったのに、食後に寝てしまい、起きたら昼前。

慌てて、家のことを済ませて、昼過ぎからお出かけ。

大岡川の桜祭りに行ってきました。旦那との花見は2年ぶりかな?

https://www.instagram.com/p/BDufuQyvfTj/https://www.instagram.com/p/BDulg4TPfcb/

川の両岸に桜並木があり、出店やらフリマやらで賑わっていました。

桜も見ましたが、花より団子な旦那とともに、目につく物を色々と食べました。

特に旦那が気に入ったモツ煮はテイクアウトも出来るというので、持って帰り、夕飯にしました。