無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1761日目

2016.04.09

 

10:00 クリームチーズジャムサンド カフェオレ

12:45 カップ蕎麦

21:00 あさりと菜の花蕎麦

22:00 スナック ビール

運動;バレエ 90分

 

旦那は仕事に行ったので、見送ってから二度寝

昼食を食べてから、町内会の仕事の引き継ぎをしに行った。在宅してくれて良かった。やっと肩の荷が下りた感じ。

夕方から、バレエ。なんとか期限内にチケットを使い切ることが出来た。一日置きに通うとかマジ想定外で、アホいポカもやらかしたけど、良かった。カルチャークラスの体験予約をしたので、それを受けて今後の方針を決めるつもり。

帰りが旦那と同じぐらいだったので、外食。昼夜蕎麦食ってることに、今気づいたわ。あさりの出汁が出ていて、美味しかったです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ