無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1764日目

2016.04.11

 

7:20 グラタンパイ ロイヤルミルクティー×2

https://www.instagram.com/p/BEE55dxvfdM/

8:00 チョコ コーヒー

12:00 豚のソテー ピーマンじゃこ炒り 茄子の鍋しぎ ご飯

21:30 イカの唐揚げ キムチ ビール

22:00 スナック

運動;バレエ 90分

 

朝、車で出勤する旦那に駅まで乗せてもらったら、だいぶ早く着いたので、時間調整がてらミスドに行きました。ロイヤルミルクティー美味しかった。

帰りにバレエに行きました。先週の木曜から二日おきぐらいに行ってるわ。チケットは無事に使い切ることができたので、今回は入門クラスの体験。どんな流れかなと思ったら、ほぼストレッチ。バーレッスンも基礎をしっかり、という感じでした。正直、物足りないけど、ストレッチもバーレッスンも、めっちゃダメだしされたし、出来ないところもあったので、とりあえず、しばらく入門クラスに通おうと思います。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ