無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1775日目

2016.04.23

 

11:00 チキンラーメン

17:00 ソフトクリーム

19:30 チゲスープ 水菜と豆腐サラダ ビール

 

割りと二日酔い。仕事に行く旦那を見送ってから二度寝

昼前に起きたけれど、すぐには動けず。かろうじて洗い物などを済ませる。

午後から、友達の舞台を観にお出かけ。途中、関西から来てる友達と待ち合わせ、合流し、一緒に会場へ。道中、しゃべりっぱなしだったけれど、時折、沈黙が流れるとなんか気まずい。近況などを教えてもらう。

舞台は面白く、楽しかった、もう少し、観客も盛り上がる場面が多いと楽しいのにね、というのが一緒にみた友達との共通の感想。帰りも電車の中でしゃべり通し。でも、たまに沈黙。それでも、分かれるまで会話してた。次は、夏頃に会えるといいな。

買い物して帰宅したら、旦那から食事はいらないと連絡が来てた。買い物中に分かってたら、お菓子とか買ったのに・・・。もう一度出るのも面倒で、あるもので夕食。キムチ食べ過ぎて、食後にお腹が下した。