無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1782日目

2016.04.30

 

7:30 エビグラタンパイ ストロベリーカスタード カフェオレ

8:00 ジャムサンド チョコ コーヒー

12:00 鶏もものソテー ちくわキュウリ 卵サラダ ご飯

 19:30 寿司 6皿

21:30 ビール トマト

22:00 マンゴーパフェ

 

土曜ですが出勤でした。旦那に駅まで送ってもらった上に土曜ダイヤだったので、早く着きすぎて、朝ごはん2度食いしちゃった。しかも、甘いのばっかり。

夕飯は、旦那リクエストで寿司にするも、近所にできた回転寿司が、諸々ダメで、ガッカリでした。美味しくないもので腹を満たすほど腹立たしいことはないわ。

食後は、スーパー銭湯へ。旦那がマッサージ受けるというので、時間を気にせずお風呂に浸かって、上がってからビールを飲んでました。至福。

さらに、帰りにミニストップでマンゴーパフェを食べて、デブ道まっしぐらだけど、美味しかったから、まぁ、いいや。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ