期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1787日目

2016.05.05

 

8:00 タママヨトースト カフェオレ

13:30 じゃがベーコンデニッシュ チョコクロ カフェオレ

16:00 茹鶏 フライドチキン パクチーサラダ ビール

17:30 イモりこ ソーセージ ビール

 

連休最終日も旦那を見送ってからの二度寝。でも、午前中から出かける予定があったので、アラームをかけて二度寝。ちゃんと起きて、朝食を食べてから、お出かけ。ピラティスの体験に行ってきました。しかも2軒。

1軒目は、表参道に新規オープンするスタジオ。器具を使ったエクササイズが中心でした。器具と言っても枠が木で出来てたり、なんだかナチュラル。

内容も難しくはなく、効果を実感するのは、時間が掛かりそう。

2軒目は、新宿にあるスタジオで、マットを使ったエクササイズが中心でした。自重を支えるほうが難しくて、辛かった・・・。

終わってから、ビール飲んだりしたので、運動の効果が得られてる気はしませんが、新しいことを体験するのは楽しい。久々に友達と色々話せたので、楽しかったです。

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