無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1789日目

2016.05.07

 

7:15 コーヒー ジャムサンド

8:00 カフェオレ せんべい

12:00 野菜炒め 小松菜辛子和え ゆで卵 ご飯

19:30 豚のソテー 豆腐サラダ あさり味噌汁

20:00 ポップコーン

 

土曜だけど仕事。旦那に駅まで送ってもらったら、早く着いたけど、朝ごはん二度食いするのもアレだと思ってスタバってみた。いつもラテを頼むけど、なんとなくドリップコーヒーにしたら、好みの味で良かった。朝早い上に駅中なので、ほとんど貸切状態で、朝からのんびりできた。なんだか満足できてコンビニでお菓子買わなくて済んだ。

少し残業したら旦那より帰りが遅かった。外食でも良かったけど、考えるのが面倒で、とりあえず肉を焼いた。豆腐サラダは白和えみたいな味付けで最近のお気に入り。ヘルシーそうに見えるけど、豆腐やらごま油やらで結構なカロリー。あさりの味噌汁は数日前のやつだけど、出汁が効いてて美味しかった。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ