無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1792日目

2016.05.10

 

8:00 ジャムサンド シュークリーム カフェオレ

12:00 なすとピーマンのひき肉炒め 春菊辛子和え ピーマンとジャコ炒め ご飯

21:30 しめ鯖の刺し身 鯵のタタキ ビール

22:00 スナック せんべい

運動;バレエ 90分

体重:52.4Kg

体脂肪:29.3%

 

相変わらず、入門クラスでもダメ出し受けまくってます。凹む。受け始めたばっかりだもんね、的な慰めをされて、余計に凹んだわ。私の5年が亡き者にされたらしい。いやいや、本当に初心者の時よりはマシだと信じてるけど、頑なになったら、入り直した意味がないから、素直にご指導賜りたいと存じます。思ったよりも早く着いたので、前のポアントクラスを見てたんだけど、普通に膝が伸びてなくて足折れそうな方もいたので、やっぱり基礎大事にしていこうって思いました。とりあえず、楽しないようにしよう。

旦那は先に夕飯食べてたので、半額の刺し身などで夕食。スナックは前日の残りだから、一袋は食べてない。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ