期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1794日目

2016.05.12

 

8:00 チーズタルトパン(510Kcal) カフェオレ

12:00 なすとピーマンとひき肉炒め 卵サラダ ミニトマト ご飯

12:30 抹茶チーズタルト

20:00 鶏ももソテー きゅうりピリ辛漬け ビール

20:30 スナック

体重:51.8Kg

体脂肪:28.3%

 

いつもより早い電車に乗ったので、長めにコンビニウロウロしてたら、美味しそうなパン見つけて、朝ごはん用に食べたら、カロリー高くてビックリしました。美味しいものは脂肪と糖で出来てるってのは、本当ですね。

暑くてやる気出なかったので、夕飯に自分用のサラダは作らずに浅漬。ビールによく合うんだわ。夏の到来を感じる。

ここ2~3日便秘解消してるので、水分出たっぽい。

自分で食事を用意するようになってから、食べたいものとか美味しいものばかり食べてるけど、本来、食事は栄養補給の手段なんだよなって、今更気づいた。軽くウォーラーしちゃった。普段の食事まで娯楽化しようとしたら、ダメだよな。栄養補給が先で、その上で、美味しいとか食べたいとかに繋がらないと本末転倒。痩せてる人の我慢してないとか、食べたいもの食べてるってのは、多分、そういうことなんだろうなぁ。

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