無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1796日目

2016.5.14

 

11:30 カップ蕎麦 ジュース

12:30 ポップコーン スナック

20:00 温麺 サラダ まぐろユッケ風 

21:00 ビール スナック

 

旦那だけ仕事だったので、例によって見送ってから二度寝

でも、割りと早い時間に起きられたので、予約の本を取りに、図書館へ。

車で行こうか迷ったけれど、最近、あんまり運転していないので、行きはバス、帰りは歩きにしました。ついでに、買い物もして、昼前には家に戻り、昼食後におやつを食べてから、読書。の、つもりが寝てしまい、気がついたら夕方。慌てて、夕食の支度をするものの、思っていたより旦那の帰りは遅かった。最近、腸の調子が悪いという旦那を気遣って、温麺を作ってみたけれど、茹で方を誤って、とても美味しくなかった。まぐろユッケは、3月のライオンのレシピを参考に。割引された刺し身が美味しくなったし、旦那にも好評でした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ