無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1798日目

2016.05.17

 

8:00 抹茶シュークリーム カフェオレ

12:00 豚肉生姜焼き 小松菜煮びたし ゆで卵 ご飯

22:00 豆腐サラダ ハンバーグ 漬物 ビール

運動:バレエ 90分

体重:52.2Kg

体脂肪:31.1%

 

バレエの日だったのに、バレエシューズを忘れてしまい、スタジオでお借りましました。普段使ってるのと違うタイプだったからか、いつも以上に動かしづらかったです。相変わらずダメ出しばっかり。股関節と足首の硬さを改善していきたいな。あとは、姿勢を保てるようにしたい。すぐ気を抜いちゃうから、姿勢に気をつけられないのかもな。

帰りが旦那を待っていたら、遅くなってしまいコンビニ飯。寝るまで1時間ぐらいだったから、食べなくても良かったかも。

旦那の海外出張が正式に決まったので、いない間に食生活を調整して、5Kgぐらい痩せたいな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ