無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1806日目

2016.05.25

 

8:00 抹茶チーズケーキ コーヒー

12:00 ひき肉と蕪の煮物 味玉 ミニトマト ご飯

19:00   スナック ビール

20:00 アサリのリゾット

21:00 豆腐サラダ

体重:51.6Kg

体脂肪:31%

 

宅配便を受け取るために早めに帰宅。旦那は車で出勤していたので、お迎えにいく必要がないので、さっさと飲酒。

アクアパッツァの残りの出汁で、戯れにリゾットを作った。ちょっと芯が残ってるところもあったけど、美味しかった。本当は、翌日のお弁当にするつもりが、食べ始めたら、止まらなかった。鍋から直食いしてた。

遅く帰ってきた旦那には、一昨日から漬けてた漬けマグロを出した。概ね好評。あんまり漬けすぎるのも良くないらしいけど、タレが美味しかったから、良かったのかも。また刺身が安い時にやろう。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ