無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1817日目

2016.06.05

 

10:30 萩の月 コーヒー

13:00 ロコモコバーガー コーヒー

15:30 トリプルアイス(ダイキリ・レモンソルベ・抹茶)

18:00 ステーキ 野菜のソテー チョレギサラダ ビール

21:00 イカチーズ 鶏の炭火焼き チューリップの胡椒焼き ビール

 

もう荷物は空港に送ってしまったので、ゆっくり出来るはずだったけれど、まだ、欲しいものがあるという旦那と、買い物へ。スポーツ用の高機能タイツを買いに行った。単価の高いものだったけれど、たまたま行ったお店でセールをしていたので、2割引きで買えた。ラッキー。

夜は、またしても肉。あと、以前にTVで紹介されていた伍魚福のおつまみが売っていたので、色々買ってみた。どれもお酒によく合って美味しかった。

出発前にちょっとゆっくり出来て良かった。来週のこの時間には旦那はいないんだなと思うと、ちょっと泣けた。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ