期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1820日目の変えたい習慣。

2016.06.08

 

8:00 クッキーデニッシュ コーヒー

12:00 三角揚げの煮物 かぶときゅうりの浅漬 もやしとニラのポン酢和え ご飯 サイダー

20:30 お刺身サラダ ビール

21:00 スナック

体重:52.4Kg

体脂肪:30.1%

 

久々に、帰りに会社から乗り換え駅まで歩きました。所要時間30分。そういえば、30分以上歩くのは久々かもしれない・・・。知らず知らずのうちに、動かないのが普通になっていたんだなぁ。旦那がいない間、用事が無いときは歩こうと思いました。

帰宅後は、レッグマジックを3分ぐらい?運動とは言えないぐらい。

夕食は漬けにしておいたマグロをサラダ仕立てに。結構お腹一杯だったのに、安くて買ってしまったお菓子も食べました。買うと食べちゃうのわかってるなら、買わなきゃいいのに。変えたい習慣ばっかり。

 

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