無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1821日目に曝け出す。

2016.06.09

 

8:00 レアチーズクレープ

12:00 三角揚げの煮物 ニラともやしとのポン酢和え 蕪ときゅうりの浅漬 ご飯

20:00 茹鶏サラダ かぶときゅうりの浅漬 ビール

20:30 スナック

体重:52.4Kg

体脂肪:30.7%

 

久々に脱毛に行ってきました。なんか、色々見られる感じで、毎度申し訳ない気持ちになります。今回、初めてハイジニーナをお願いしたのですが、今までVIOをお願いしてた所よりも、細かいというか深いというか、丁寧にやって頂いた感じで、今までより恥ずかしかったです。また行くけど。

脱毛後は体温上げる行為がNGなので、運動は無し。本当は酒もダメなんだけど。安いとついスナック買っちゃうの、どうにかしなくちゃ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ