期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1823日目は歩く。

2016.06.11

 

10:30 ドーナツ 3個 コーヒー

15:00 チーズケーキ アイスコーヒー

18:00 もやしとニラのスープ 茹鶏サラダ ビール

体重:51.8Kg

体脂肪:30.7%

 

洗濯を干して、前日に買っておいた朝ごはんを食べ終えたところで、図書館からのメールに気づいた。車で行くのは怖いので、久々に歩いて行くことにした。30分ぐらいの距離なので、大した運動ではないけれど、暑くて疲れた。帰りにコンビニでおやつを買って、帰宅してからすぐに風呂に入った。録画していたドラマを見たり、借りてきた本を読んだりしてたら、腹が空いたので夕食にした。茹鶏をサラダにし、茹でた時のスープにコンソメを入れてスープにした。朝からドーナツも食べたし、ケーキも食べていたので、夜はお菓子を食べなかった。翌日は早起きの予定があったので、早めに就寝。でも、なかなか寝付けなかった。

 

 

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