無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1831日目は等価交換。

2016.06.19

 

12:00 マンゴープリン

13:30 ローストビーフサンド パンナコッタ カフェラテ

14:00 コーヒー×2 オニオンスープ 抹茶ラテ チョコ センベイ アイス

20:00 スナック ポテチ ビール

体重:51.6Kg

体脂肪:31.9%

 

起き抜けから頭痛。多分、寝すぎと気圧と眼精疲労のコンボ。でも、出かけたかったので、一息ついてから、外出。とりあえず、食べたかったサンドイッチで昼食。オニオンソースが美味しかったです。それから、久々の献血へ。

体重が50Kg超えてるので、全血にしました。痩せたら成分しかできないからね。その代わりと言ってはなんだけど、飲み物とかおやつとか頂きながら、マンガ読んでゆっくりさせてもらっちゃいました。おやつと飲み物で満腹で、頭痛も取れなかったので、夕飯は無し。でも、おやつはしっかり食べちゃう。すごくダメなパターン。森拓郎センセイの新刊買おうかしら。

オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす - (美人開花シリーズ)

オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす - (美人開花シリーズ)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ