無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1840日目

2016.06.28

 

8:00 オムすび コーヒー

12:00 焼き鯖 ラタトゥイユ 卵焼き ご飯 笹かまぼこ

21:00 もやしとわかめのスープ 納豆 ビール

21:30 柿の種 スナック

運動;バレエ 90分

体重:52.2Kg

体脂肪:29.1%

 

旦那が出張に出掛けて、2週間以上経っているわけですが、体重、体脂肪ともに誤差の範囲というか、食事と水分量でどうにでもなるぐらいの増減で、何もなっていないのと同義。

バレエでは、最後の方は、かなり汗だくになったのですが、だから?ってぐらいの数値で、凹む。いや、間食してる私が悪い。止めたい。ウォーキングも始めたい。

引っ越してから、3年ぐらい経つけど、全然、歩く気にならないのは、そういう場所がないから。以前の住まいなら、近くに遊歩道があったし、旦那の家の近くには河川敷があって、ウォーキングしやすかった。今、住んでるのは住宅街だし、山の方なので、河川敷も遊歩道もない。公園はいくつかあるけど、夜に木の生い茂った公園を一人でウロウロする気しない。車通の多い、広めの歩道歩くことにしようかな。それでも、薄暗いし、人気ないのが嫌だけど。

ああ、モチベーション上がらない。醜い身体を見ると凹むけど。バレエで細い人達に囲まれるのにも慣れてきたし。ああ、でも、秋の従兄の結婚式で久々に兄夫婦に会うのが怖いな。以前会ったのは、MAX痩せてた時な気がするし。そこを目指して頑張ろうかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ