無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1842日目に歩き始める。

2016.06.30

 

8:10 ドーナツ コーヒー たけのこの里

12:00 サンドイッチ ワンタンスープ 野菜ジュース

21:30 チーズ ビール

運動:ウォーキング 1h

体重:51.4Kg

体脂肪:28%

 

引っ越してきて初めてウォーキングに出かけました。今までは、せいぜい歩いて図書館に行くぐらいで。それも同じぐらいの距離だけど、用事のついでじゃなく歩くのは初めて。近所に遊歩道やウォーキングコースはないので、広めの歩道がある一本道をとりあえず、片道30分でどの辺まで行けるか、歩いてみました。一本道ではありますが、結構、勾配がきつくて、ものすごく汗をかきました。なれたら、いいトレーニングになりそう。でも、姿勢を気をつけないと負担が大きそう。帰ってくると、疲れきってしまって、夕飯を用意する気にならず、風呂に入って晩酌だけ。体重は、2日分の夕飯と水分ですかね。とりあえず、50Kg切るまではコンスタントに歩きたいな。CD借りるか。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ