無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1844日目

2016.07.02

 

12:30 ハモ天蕎麦

15:00 アイス

18:00 鶏サラダ もやしとわかめのスープ

18:30 スナック ナッツ 柿の種 ビール

 

午前中には起床。洗濯を干してから、ずっと保留にしていたクリーニングと靴の修理を出しに駅前まで。

旦那のスーツとYシャツをクリーニングに出し、自分のパンプスのヒール直しをお願いして、その間に買い物と昼食。そして、ウォーキング時のBGM用に気になってたCDを何枚か借りた。買い物を終えたあたりで、受け取れる時間になったので、パンプスを受け取り帰宅。さっそくPCにCDを取り込み、MPCに入れる。

あとは、TVを観たり、借りていた本を読んだりして、のんびり過ごした。

運動しないのに、食事量変わらないの、良くないな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ