期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1846日目

2016.07.04

 

8:00 蒸しパン コーヒー

12:00 夏野菜とひき肉炒め オクラポン酢和え 味玉 ご飯

15:00 バウムクーヘン コーヒー

21:30  鶏サラダ ビール

22:00 ミックスナッツ

運動;ウォーキング1時間中3曲分ランニング

体重:51.4Kg

体脂肪:27.9%

 

退社時間前に激しい夕立があったので、止むのを待ちがてら残業。遅くなったので、駅までは歩かず、帰ってきてから、ウォーキングへ。

先週末に借りた、星野源のアルバムを聞きながら、軽快に歩き、なんとなく走ってみたりした。坂道を走るのは辛い。でも、早く走ろうと思わなければ、それなりに走れる。

家で筋トレしたり、レッグマジックするより、歩きにでかけた方が気分的には楽。

ただ、ウォーキングは有酸素運動なので、基本的には水分の消費と多少の脂肪の燃焼しかできず、スタイルアップや、引き締めを期待するなら、やっぱり筋トレとかレッグマジックとかしないとな。

 

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