無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1847日目

2016.07.05

 

8:00 クリームデニッシュ 野菜ジュース アイスティー コーヒー

12:00 夏野菜炒め オクラポン酢和え 味玉 ご飯

 21:30 鶏サラダ ビール

21:45 ミックスナッツ

運動:バレエ 90分

体重:51.2Kg

体脂肪:28.5%

 

以前通っていたカルチャーセンターでのバレエクラスに一緒に通っていた方が、同じクラスに入られました。その方は、先生と一緒に別の時間帯に移られていたのですが、そこも人数が少なくて解散されたらしく、先月辺りに、私が通っているスタジオのことを紹介したので、同じ所に決められたそうです。同じ時間になったのは、偶然ですが。今まで、ぼっちで、淡々とレッスンを受けていたので、レッスン前に世間話できるのは嬉しいです。周りの方には、こいつ、今日はいっぱいしゃべるな、と思われたことでしょう。

今のクラスは、3ヶ月が1クールで考えられてるみたいで、7月の1回めのレッスンは、またしっかりストレッチからの、両手バーでのレッスンでした。それでも、出来ないものは出来ない。カルチャーで一緒だった方が、スタジオの先生にも、自分と同じようなことを注意されてるのを見ると、教わった先生が同じだと、クセも似るのかなぁ、と思いました。

帰宅後の体重は50Kg台だったので、今月中に50Kg切れそうな気がする。昨年は履けてたガウチョがキツくて履けないので、それを夏の間にスルッと履きたいな。時々履いて、チェックしよう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ