無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1848日目

2016.07.07

 

8:15 はちみつれもんロール 野菜ジュース

12:00 夏野菜炒めカレー風味 中華風酢の物 味玉 ご飯

12:30 クッキー コーヒー

18:30 ピリ辛ねぎそばワカメ入

19:30 ビール

体重:51.2Kg

体脂肪:26.5%

 

朝、駅までの道のりで、財布と定期を忘れたことに気づいて、引き返した。携帯があれば、事足りるけれども、財布がないのは、不安になるし、電車代は惜しい。

帰りは、イベントがあったので、定時に上がり、乗換駅で夕食。しぶそばのピリ辛ねぎそばは美味しい。栄養素足したくて、ワカメ入れてみた。卵も入れればよかった。

イベントの開始時間を勘違いして、開演1時間前に会場に着いてしまったけれど、ゆっくり待てたのでよかった。受付してからビールを飲む。イベントの時は、空口で飲める。イベント自体は、思ったのと違う感じもしたけれど、面白かったし、いろいろ考えさせられた。人の話を聞くのは楽しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ