無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1850日目

2016.07.09

 

11:00 パン耳ピザトースト 目玉焼き コーヒー

17:00 もやしとワカメのスープ

18:00 スナック ナッツ ビール

 

雨だったけれど、図書館へ本を返しに行かなければいけなかったので、車で出かけた。運良く、停めやすい場所が空いていたので、駐車に挑戦。思いっきりずれてたけど、スペースの中には止めたのでセーフ。本を返して、気になった本を借りて、コンビニでビールとナッツを買って帰宅。先週までならスナックを買っていたとこだけど、歩いた分がパーになるのが嫌だったし、家に、まだスナックが残っていたので、買わずに済んだ。

帰宅後は、保留にしてた家計簿に少し手を付けて、あとは、のんびり。雨なので歩きにはいけず。レッグマジックに乗ってみるけど、運動と言えるほどは出来ず。

早めに布団に入って借りてきた本を一冊読み終えた。

今更だけど読みたくて。映画化もされたので、DVD借りようかな。

グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)