無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1851日目

2016.07.10

 

12:30 マンゴーゼリー

15:00 ローストビーフ丼 スープ

20:30 油揚げと水菜のサラダ ビール

21:00 柿の種

運動:ウォーキング 1h

体重:50.6Kg

体脂肪:28.5%

 

寝すぎた。寝るのが遅かったし、寝付きも悪かった。寝覚めもイマイチ。起きても、あんまり腹が減っていなかった。でも、テレビで肉料理が紹介されていたのを見て、食べたかったものを思い出した。

選挙に行ってから、電車で数駅のショッピングモールに行き、食べたかったローストビーフ丼を食べた。焼肉屋さんがやってるお店なので、肉がしっかりしていて、以前食べたものとは厚みが全然違った。美味しかった。そのまま帰るのもなんなので、セール中でタイムセールを叫ぶお店で、服を購入。安く買えて良かったけど、いつも同じようなものを買ってる気もする。

丼ものを食べたのと、前日も運動していないのが気になったので、日が暮れてから歩きに行った。あんまりストイックになりたくないんだけどな。

途中で走りたかったけれど、ブラトップを着ていたので、胸が揺れすぎて辛いので止めた。ただでさえ貧乳なのに、胸から痩せたくない。

体重は、やっぱり夕飯前のものなので、多分、食後は51Kg台だろうな。でも、今はヤセ期なので、気にせず攻めよう。