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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1852日目

2016.07.11

 

8:00 ソーセージクロワッサン 野菜ジュース コーヒー

12:00 夏野菜炒め もやし酢の物 卵焼き ご飯

15:30 クッキー 4枚 コーヒー

 21:30 ローストビーフ サラダ ビール

21:45 ミックスナッツ

運動:ウォーキング 1h

体重:50.0Kg

体脂肪:27.9%

 

体重は夕食前に測りました。最低体重が見たかったので。水分でも、減るのは嬉しいです。もう少しだ。ウォーキング中、少し走ってみたけれど、長くは続かなかった。息が上がるというか、苦しくて、走れない。走る、というようなスピードではないのだけれど、坂道が辛い。でも、汗をかきたいし、心拍数を上げたいので、少しでも走る。BGMが、ゲスの極み乙女だったので、歩いてる段階から、少し早かったのかもしれない。歩きやすい曲を探求したい。またCD借りに行こうかな。