無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1853日目

2016.7.12

 

8:00 ハム卵ロール クッキー 野菜ジュース コーヒー

12:00 夏野菜炒め オクラ 卵焼き ご飯

12:30 クッキー コーヒー

19:15 ポーク玉子焼き オリオンビール

https://www.instagram.com/p/BHwhZtTj4Pf/

体重:50.8Kg

体脂肪:26%

 

バレエを休んで、イベントに行ってきました。今のスタジオは、別の曜日に振替ができるので、割りと気兼ねなく休めます。

新宿まで、またトークショーを見に行ってきました。ご飯も食べられるお店だったので、始まる前に、腹ごしらえ。ランチョンミートってやつかな?美味しかったし、ビールによく合いました。

運動はしなかったけど、思ったよりもイベントが長引いて、帰りの電車に間に合うかどうかという時間だったので、駅まで走ったりしたのが、運動にならないだろうか・・・。平日から、日付変わる頃に帰宅するのは、我ながらどうかと思う。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ