無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1858日目

2016.07.17

 

13:30 冷奴 もやしとワカメのスープ

16:30 カフェラテ

20:30 焼き鳥 5本 もずく酢 ビール

21:00 スナック ナッツ

運動:バレエ 90分

体重:50.2Kg

体脂肪:28.5%

 

先週の火曜日に休んだ分、夕方からバレエの振替レッスンを受けに行った。

今習ってる先生よりも若い女性の先生で、ストレッチと筋トレは、何かのプログラムを利用しているらしい。長いし、キツイ。バーレッスンは、一通り。センターも回転まで。火曜のレッスンよりも、少し先を行ってる感じ。その分、細かくない。どちらがいいかという話ではないかもしれないけれど、火曜に物足りなくなったら、日曜に移動するのも有りかなと思った。でも、休みがつぶれるの辛いかも。動いた分、体重が減るのは嬉しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ