無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1860日目

2016.7.19

 

8:00 オムライス コーヒー

12:00 夏野菜の味噌炒め オクラ御浸し 小松菜辛子和え ご飯

21:00  イカの唐揚げ ビール

21:30 スナック

運動:バレエ90分

体重:50Kg

体脂肪:26.3%

 

朝食のオムライスは自作。チキンライス風の炊き込みご飯に卵を乗せただけ。節約と、実家からもらった米の消費メニューです。今月は、多分、ずっとコレを食べる。

バレエはいつもの先生がお休みで、代行の先生でした。バレエなので、大きく変わらないけど、いつもの先生のほうが細かいので、いろんなことやったな、という印象。レッスン中はものすごく汗をかいたので、帰宅後すぐに体重を測ったのに、まだ40Kg台が見えません。焦るわ。そのわりに、またスナック再開してるな。生理前の時期になってるのかな。未だに周期的なものがよくわからない。今月中には40Kg台が見たい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ