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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1866日目

2016.07.25

 

8:00 チーズパン コーヒー

12:00 鯖の味噌煮 オクラ御浸し 卵焼き ご飯

21:00 えび入味噌汁2杯 ナッツ ビール

運動;ウォーキング 1h

体重:50.4Kg

体脂肪:27.6%

 

鯖の味噌煮は『きのう何食べた?』を参考に前日に作ったもの。火加減間違えて、盛大に焦がしたけれど、味は悪くなかった。

久々にウォーキング。スマホを持っていくか迷ったけれど、重いので持って行かなかった。

夕飯は、茹鶏を作った時に出るスープに、野菜とかきのことかをぶち込んだもの。なんだか味が決まらなくて、味噌入れたりコチュジャン入れたり、冷凍庫に入れっぱなしだったエビを入れてみたりした。美味しかったけど、なんか食べたりなくて、おかわりした。お菓子を食べるよりはマシなはず。

 

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