無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1869日目に切る。

2016.07.28

 

8:00 ケチャむすび コーヒー

12:00 さば味噌煮 小松菜御浸し 味玉 ご飯

21:20 エビ入り味噌汁 ビール

21:30 スナック ポテチ

運動;ウォーキング 1h

体重:49.6Kg

体脂肪:26.7%

 

やっと、ようやく、なんとか、夕食前で一番空腹の状態ではあるけれど、40Kg台を見ることができました。嬉しい。数年前まで、この数値でも太ったヤヴァイって思ってたけど、それでも嬉しい。最近、平日に便秘になることが多くて、ここ数日も便秘状態だったのですが、この日の昼間に解消したので、ちょっと減ってるんじゃね?と期待しつつ、帰宅して体重はかったら、50.2Kg。だいたい、1時間あるいて、水分が400~600g減るので、これは、40Kg台が見られそうと思い、歩きに行きました。途中、走ったりもしたので、汗をかいて、水分を出しました。

帰宅後にまたお菓子食べてるところが、我ながら救えないなと思いつつ、とりあえず、このまま続けていけば、もっと減らせるはず。これからも、焦らず頑張ろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ