無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1872日目

2016.07.31

 

11:30 カップ蕎麦

15:30 スナック

19:00 枝豆 ポップコーン ビール

体重:51.0Kg

体脂肪:30%

 

前々日の深酒と、前日の疲労でなかなか起きられず。起きても、すぐに何かする気にはなれず。あるもので、腹を膨らませる。

食後、車で図書館へ、今回も、何度も切り返してやり直しながら、なんとか駐車。ぶつけそうで怖かった。

帰ってきてから、借りてきた本を一冊読む。読みながら間食。

汗だくになりながら、翌日以降のお弁当のおかずを作ったら、夕飯を食べる気にならず、あるもので間食。ポップコーンは余計だった。

金曜からの暴飲暴食で、1ヶ月の努力が水の泡。むくみが取れてただけかもしれないとはいえ、我ながらアホすぎて泣ける。来月から、また気持ち新たに頑張ろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ