無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1878日目

2016.08.06

 

9:30 クッキー ピザトースト コーヒー

13:00 前菜 ピザ パスタ コーヒー

14:30 コーヒー

19:00 前菜盛り合わせ ビール×2

https://www.instagram.com/p/BIw8E0JDUDe/

22:30 スナック チューハイ

体重:51.0Kg

体脂肪:30%

 

午後から予定が合ったので、ついでにポケGOしようと早めに出かけた。日比谷公園では、同じくポケGOしてる人が、あちこちにいました。

何匹がゲットしたところで、友達と合流。ランチをしてから、メインイベントの舞台鑑賞へ。席は抽選で決まるのですが、かなりの良席をゲット。ヤバイ!ついてる!と友達とはしゃいでいたら、さらに友達が出演者のサイン色紙を当てていました。ついてるのは友達の方だったか・・・。でも、おこぼれに預かれてラッキー。

鑑賞後は、予定があるという友達と離れ、またポケGOをしつつ、駅へ。素敵な舞台を見た余韻をすぐに消したくなくて、飲んでから帰ることにした。

帰宅後も、さらに飲んでしまい。驚愕の体重と体脂肪。増やすのはこんなに簡単なのにね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ