無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1879日目

2016.08.07

 

11:30 クッキー コーヒー

https://www.instagram.com/p/BIyikM4DWA3/

13:30 たけのこの里 コーヒー

20:30 鶏と水菜サラダ ビール

21:00 スナック 柿の種 ナッツ

運動;ウォーキング 1h

体重:49.8Kg

体脂肪:26.5%

 

昼前まで寝て、暑さで目が覚める。暑くて何をする気にもなれず、とりあえず、前日の舞台鑑賞のお土産に頂いたお菓子をつまむ。そのまま、冷房をつけた部屋でゴロゴロしながら、本を読む。昼過ぎに車を動かすために、ドラッグストアへ。うまく止められなくて、隣に寄せすぎて、直そうと思ったら、ちょうど寄せすぎた車の持ち主が戻ってきて、睨まれてしまった。下手クソでごめんよ。なんとか止め直して、せっかく車できてるからと、重いものを買って帰宅。帰宅後も本を読み進め、読み終えたところで、翌日の弁当のおかず作り。台所に冷房はないので、サーキュレーターでリビングから風をおくるも、火の側は暑くて、作り終えたら汗だくになってしまった。

夕方に日が落ちてから、歩きに出かける。せっかくなのでポケGOしようとスマホを持って出たけれど、ウォーキングコースには、あんまりポケステがなかったし、普通にスマホが重くて邪魔だった。もう持っていくの止めよう。気がついたら全然まともに食べてなくて、その分、戻せた感じ。それを自然にできるのは嬉しいけど、やっぱりお菓子食べ過ぎ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ